SSブログ

夜の食

夜の食、とかいて… 夜食という名の間食、増量のもと…

でも、人生なにが1番良くないって、ストレスだと思うんです私。

子供にとって、何がいいかって?ママがニコニコしてること。人間の三大欲求の食欲を我慢しすぎてはイライラして子供にも優しくできない!?そんな理由で世の中の主婦の皆さんは増量するのかな?っていうか、私の場合おなかすいてると眠れないんですよね。

笑う門には福来る、だしね!新年だしめでたい方がいいし!だから食べちゃおっかな。


スポンサードリンク






というワケで、テレビ見てたらカップ麺の宣伝みちゃった。そしたら無性に食べたくなって…こういう衝動って昔はなかったと思うんだけどなんでだろ?食欲が理性を上回るっていうの?産後からだよなあ~。

あ〜〜あったあった。私って、健康志向だし子供には手作りのものなるべく食べさせたいし、カップ麺なんて滅多に食べないんだけど〜、非常食のカップ麺があったわ〜。あ、これもしかして賞味期限もうすぐかも?食べ物無駄にしちゃいけないよね。

あー美味しかった。サンラータン麺って大好き。酸っぱいのと辛いののコラボってなんてすてきなんでしょう。赤坂エイリンの(漢字忘れた)麺固めで食べたいなぁー。エイリンはジャンボ餃子もジューシーでおいしいんですよね。食べ歩きツアーしたいなあ。

タグ:間食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。