SSブログ

パイナップルのクリームブリュレ

これ、ちょっと前にtommy hilfiger のレストラン(だったと思う…)でご飯食べた時のデザート。場所は銀座ライオンの脇道だったと思います。

お誕生日会で行ったので、前菜からハワイっぽいメニューのコースでした。(お誕生会といっても私は連れとして行ったので、完全なる便乗、てへぺろ)マグロのカルパッチョみたいのを食べて、そのあとステーキ(これもハワイ風、ボリュームたっぷり)けっこうおなかいっぱいのあとの、デザート!

輪切りのパイナップルの中がくり抜かれてて、中にはパイナップル入りのプリン?クレームブリュレ?みたいのが入ってる。パイナップルもまだ食べられる部分が残ってるんだけど…


スポンサードリンク






甘党じゃない私には甘すぎました〜(T_T) でも量が多すぎただけかな。途中まではコーヒーと一緒に美味しくいただいたので。パイナップルとカスタードって合うんだね。

食事のあと、階下のTommyの洋服屋さんを物色しましたが、ハワイっぽくてすごーくかわいかったんですがどれも手に届かないお値段ばっかり。ハワイアンジュエリーのアクセサリーも結構な品揃えでした。(でもぜったい現地のほうが安いだろうけど)残念ながらウィンドウショッピングで終わりましたとさ。

タグ:日本で外食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の食|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。